[VerUp] DiskCatalogManager 2.2.0

ソフトウェア

* Improved: [#0000123] リスト上で右クリック→コピーにおいて、複数選択されていた場合は、選択された項目全てをクリップボードへコピーするようにしました。
* Improved: [#0000124] 書庫ファイル内の画像もサムネイル化するようにしました。
* Improved: [#0000125] 動画のコーデック情報とMP3のID3タグ情報を読み取れるようになりました。別途DLLが必要です。詳しくはヘルプを参照。
* Improved: [#0000126] エクスプローラ上での並び順を保存できるようにしました。
* Improved: カタログの更新時、サムネイルの作成において、名前、サイズ、更新時間、ハッシュ(要算出)が一致していれば、サムネイルを再作成しないようにしました。
* Improved: サムネイル作成の設定を変更できるようにしました。(サイズなど)
* Improved: 表示関係を少し改善しました。
* Improved: フォルダ移動を追跡し、上のフォルダに移動した際に、履歴から項目をフォーカスするようにしました。
* Misc: ヘルプを更新しました。


« »

コメントは受け付けていません。