メープルラテ

雑記

電気ケトルを購入したので試してみました。スティックタイプのカフェ・ラテとメープルシロップを購入して、最初は適当にメープルシロップを入れて飲んだところ甘すぎておいしくない。どうやら入れすぎたようだ。2回目はほんの少し入れてみたところ、どうもイマイチ。やはり難しかった。ただ、シロップを追加するだけではダメな気がします。はちみつとか入れてみるといいのかも。個人的にエクセルシオールのメープルラテが理想です。あと、マウントレーニアのメープル&バニラもおいしい。正直全くよくわからないので、色々試してみるしかないですね。あと、電気ケトルは想像以上に便利でした。


« »

コメントは受け付けていません。