あけましておめでとうございます

雑記

昨年は無事再就職でき、しかも正社員となって今も続いています。仕事も多く、忙しいです。また今の会社に合わせて引っ越しもしました。開発面だと新規に SmartTweetBar, Mebiusbox Reader を作成し、今までのソフトウェアの開発環境を再構築し、いくつか更新しました。その他だと昨年末あたりからピアノ教室に通うようになり2か月経過しました。

さて本年の目標ですが、相変わらずソフトウェア開発を続けていこうと思います。ブログでも言ってきたことですが、現在公開中のソフトウェアは中途半端な出来なので、完成させたいと思います。あと何かしらの新規ソフトウェアは作りたいですね。また、せっかく購入した Mac を使っていないので、iOS 用のアプリとか Mac 用のアプリも作りたいですし、スマートフォンを購入したので、 Android 用にもアプリを作りたいなと。

今年はとにかく実行すること。そんな感じですが、今年もよろしくお願い致します。


« »

コメントは受け付けていません。