7月2011

[Update] Mebiusbox Reader (2011/07/31)

ソフトウェア

・前のページに戻れるようになりました
・記事重複チェックをするようにしました
・アプリケーションアイコンを変えました

MebiusboxReader.zip

引っ越し準備は続く

雑記

まずは本棚3つ分を段ボールに詰めました。段ボール小で30個分。本日はそれで作業をやめようと思っていたのですが、どうもスッキリしないので、継続して梱包作業。

TVやゲーム機、PC関連、衣類など可能な範囲で梱包しました。

日頃から Seria で購入している Plenty Box という箱を使って物を管理しているので、結構そのままが多いです。これらの箱はそのままでOKだそうです。

ちなみに Plenty Box は全部で19個、他に Coffee break という箱も5個、Amazon の箱も10個ぐらい使っています。

こんな感じ。右上の箱も取っ手つきでちょうどよい大きさなんだけど、最近は全然売っていません。これも Seria です。

2011-07-30 22.55.44

今日は準備だけでなく、散髪や衣服購入とかしたので、足がヒクヒクしています。足が弱い…

まあ、そんな感じです。

さて、引っ越しの準備と

開発 雑記

とうとう残り一週間となりました。粗大ごみはすべて処分したので、今日明日で、ほとんど梱包しておこうと思います。まあ、本ばっかなんですが。

 

現在の開発状況:

■Mebiusbox Reader

・同じ記事名のチェック

・色のカスタマイズ

・前のページに戻れるようにする

・アイコン

 

■その他

・独自ライブラリの調整

・まずはFileHammerから

・リポジトリを Dropbox で管理するように。そして、外部HDD(USB)でバックアップをとるような体制。これで、ノートとデスクトップ両方で開発できるようにする。

現在の開発状況

雑記

Mebiusbox Reader は継続して開発中です。

FileHammer などの更新については、独自ライブラリを更新中です。大体出来ています。

[Update] Mebiusbox Reader (2011/07/29)

ソフトウェア

致命的不具合を修正しました。
・ファビコンの取得ができない不具合を修正しました
・フィード更新時間が保存されていなかった不具合を修正しました

今回の更新で大分マシになったのではないかと思います。

Mebiusbox Reader

« old entry