3月2011

仕事は順調…

雑記

しばらくはこのブログも近況が多いでしょうね。ソフトウェア開発に関することもいずれは書いていきたいです。
仕事の方は、最初の仕事の途中報告をしたところ、評判は良かったみたいです。よかった。
ということで、今後のお話もあったりして、新たな仕事が続々と^^; だんだんと忙しくなりそうです。

最近は iPod をうまく活用しつつあります。色々とアプリを入れて活用しています。色々と試してみると、結構ひどいアプリがありますね。エラーも表示されずに突然落ちることが多いです。

会社では CintaNotes を使い始めました。なかなか、使い勝手が良いです。動作も軽いし、インターフェイスも悪くない。
ただ、文章の編集機能が足りないかな。Evernote 並にとはいわないが、せめて色とかつけられると良かったかな。しばらく使ってみて、駄目なら Evernote を使うか。
ちょっと CintaNotes をベースに 私なりのメモソフトを思いついたので、もしかすると作るかも。

ではでは。