4月2010

Windows7 64bit 対応について

お知らせ

まず現状は未対応です。環境がないので。
今後ですが、次回PCを買い換えるときに Windows7 64bit にする予定です。
そして、ソフトウェアについてもなるべく 64bit に対応する予定です。
肝心の買い換える時期なのですが、再来月以降は間違いありません。
まあ、気長に待ってもらえると助かります。

[VerUp] Mebiusbox 2.1.1a

ソフトウェア

2.1.1
—————————————-

* Fixed: アプリケーションを終了しようとしても、プロセスが残ってしまう場合がある不具合を修正しました。

大量に本を購入中

雑記

研究したいので色々購入。データベースや、人工知能、数値解析、流体、画像認識などなど。ほぼ全部が古本ですけど。

久しぶりの現場

雑記

久しぶりに会社に出社。仕事をしてきました。
顔見知りが多いので、色々と話してきました。
やっぱり、自宅よりも気が引き締まりますので、作業も捗りますね。ただ、予想以上にブランクを感じているので、何とか取り戻したいところ。

—————————————-

Mebiusbox2 はどうも不安定ですね。