11月2009

[VerUp] CodeMage 0.5.0

ソフトウェア

メインメニューの「ヘルプ > ソフトウェアの更新を確認」でアップデートできます。

0.5.0
—————————————-

* Misc: 行データの管理構造を変更しました。
* Misc: その他、色々と改善・変更しました。
* Improved: スコープ、折り畳み、インデント、シンボルの更新処理を改善しました。

[VerUp] CodeMage 0.4.1

ソフトウェア

メインメニューの「ヘルプ > ソフトウェアの更新を確認」でアップデートできます。

0.4.1
—————————————-

* Improved: アクティブ時に、開いているファイルが変更されているかどうかチェックするようにしました。
* Improved: 検索に一致した文字をハイライトするようにしました。
* Fixed: ファイルを切り替えた時、ステータスバーの内容が更新されていなかった不具合を修正しました。
* Fixed: 一部のスニペットが正常に展開されない不具合を修正しました。
* Fixed: 検索したときに、見つかった位置が表示されない場合がある不具合を修正しました。
* Fixed: 検索関連でいくつか修正しました。
* Fixed: 正規表現による検索置換が正常に機能していなかった不具合を修正しました。
* Added: New command ‘newline-and-smart-indent’
* Added: New command ‘indent-line’
* Added: New command ‘smart-indent-line’
* Misc: アップデータを更新

[VerUp] CodeMage 0.4.0

ソフトウェア

メインメニューの「ヘルプ > ソフトウェアの更新を確認」でアップデートできます。

0.4.0
—————————————-

* Added: 折り畳み機能を実装しました。
* Added: 全てのテキストに対して、折り畳み情報を更新するコマンドを追加しました。
* Added: ツールバーにアイコンを追加しました。
* Added: オプションに項目を追加しました。
* Misc: メニューアイコンを一部変更しました。

[VerUp] CodeMage 0.3.0

ソフトウェア

0.3.0
—————————————-

* Improved: スコープの割り当て処理を大幅に見直しました。
* Added: コマンド入力機能を追加しました。(Tool > Command…)
* Added: 全てのテキストに対して、スコープを再割り当てするコマンドを追加しました。
* Added: ツールバーを新たに追加しました。
* Misc: メニューアイコンを追加しました。
* Fixed: バンドルエディタで、バンドル項目内の Menu を選択すると異常終了する場合がある不具合を修正しました。

[VerUp] CodeMage 0.2.1

ソフトウェア

メインメニューの「ヘルプ > ソフトウェアの更新を確認」でアップデートできます。が、インストーラ形式でインストールされた場合、アップデータに不具合がありますので、お手数ですが最新のインストーラをダウンロードして更新してください。すみません。

0.2.1
—————————————-

* Improved: マウスホイールでのスクロール行を設定できるようにしました。
* Fixed: ファイルを開いており、かつ、言語を設定している状態で、バンドル管理画面を開き「OK」を選択した後に、ファイルを編集すると異常終了してしまう不具合を修正しました。
* Fixed: 一部のスニペットを実行すると強制終了する不具合を修正しました。
* Fixed: スニペット中の環境変数が展開されない場合がある不具合を修正しました。
* Fixed: バンドルエディタで編集した内容がすぐに反映されない場合がある不具合を修正しました。
* Fixed: 一部のコマンドが動作しない不具合を修正しました。
* Fixed: メインメニューから「Goto File…」が正常に動作しない不具合を修正しました。
* Fixed: 「Goto File…」のダイアログで正常に表示されない場合がある不具合を修正しました。

« old entry